FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 静岡ホビーフェアーの会場を後に

静岡駅南口を出たところに久能山・東照宮の石塔の前にて
11-2-19ms1

麻莉亜スタイル:
 ブルーカットソー・ブラックタイトミニスカ
ハイサイピンヒールブーツ

11-2-19ms23-2


地元のお友達に教えていただいた 新鮮でおいしいお魚がいただけるお店がある
静岡市清水区の清水港へ来ました。
11-2-19ms1

清水魚市場:河岸の市
11-2-19ms2

市場案内MAPです。
11-2-19ms3

市場の情景
11-2-19ms4

ガイドブックに掲載されている マグロ専門店:丸兼水産
11-2-19ms5

まぐろや:やす兵衛
11-2-19ms6

麻莉亜は、お友達お薦めの 
マグロ職人のお食事処:おがわ
に行きました。

11-2-19ms7

お昼を少し過ぎた時刻にいったのですが、行列ができたいました。
最後尾に並んだのですが、50分まって、席に着くことが出来ました。
11-2-19ms8


麻莉亜は、名物次郎長丼を
11-2-19ms11

お友達は、しみずみなと刺身定食を
11-2-19ms12

追加に、生しらすを
11-2-19ms13

ご馳走さまでした。

食事後、日本平に向ました。

日本平は、静岡市の清水区から駿河区にかけて広がる景勝地です。
晴天の日には、頂上付近からは、正面に広がる富士山、伊豆半島や南アルプス、眼下に広がる清水区の街・清水港と駿河湾と雄大な景色が広がるそうです。

11-2-19ms14
11-2-19ms16

山頂付近には日本平ホテルや日本平ゴルフクラブがあり、中腹には2005年に話題になったレッサーパンダ「風太」の日本平動物園、久能山東照宮、静岡県舞台芸術公園、遊木の森や清水エスパルスの本拠地である静岡市清水日本平運動公園球技場(アウトソーシングスタジアム日本平)があります。
11-2-19ms15


日本平からの富士山

当日は 薄曇り 晴れ渡った 富士山を観ることができませんでした。

11-2-19ms17


11-2-19ms18

望遠750mmを使って、とらえた富士山頂です。
11-2-19ms19

晴れ渡った富士山・・・日本平サイトより
11-2-19ms21

麻莉亜のミニスカピンヒール スタイル
11-2-19ms24-2

麻莉亜のin静岡は まだまだ 続きます。

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/122-8829e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
