FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 静岡最終日になりました。


ホテルでお目覚め
11-2-20mm22

麻莉亜スタイル:
 ブルーカットソー・ブラックタイトミニスカ
ハイサイピンヒールブーツ

11-2-20mm24

今日は、最初に 石垣いちご狩りに行きました。

駿河区の久能石垣いちごの中で、地元のお友達に教えてもらった「マル豊いちご園」に
11-2-20mm5

ビニールハウスの中に栽培されています。
11-2-20mm6

ビニールハウスの中には、石垣いちごが 鈴なり?
11-2-20mm7

石垣の間から、いちごがいっぱい
11-2-20mm8

いちごの花を見つけました。
11-2-20mm10

いちごは手で紡いでとります。
11-2-20mm11

練乳をいただき、付けてみましたが、甘さがましますね。
11-2-20mm12

お友達は、いちご 大好きな人なので 
おいしい おいしい と
一人で70つぶもいただいてしまいました。

11-2-20mm13

おみやげ いっぱい買って帰ります。
11-2-20mm14

次に、羽衣伝説で有名な 三保ノ松原 に向かいました。

御穂神社から南に続く松並木の参道、通称「神の道」の先に、天女伝説の舞台「羽衣の松」があります。
11-2-20mm15

11-2-20mm16

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
三保の松原は清水港の南に広がる、万葉の昔から知られた景勝地です。
富士を仰ぎ、松林の緑と打ち寄せる白波、海の青さが織り成す風景は、これこそ日本を代表する風景ですね。
ここの松原には天女の羽衣伝説で知られる「羽衣の松」があります。

11-2-20mm17

三保の松原が続きます。 
11-2-20mm18

天女が羽衣をかけたとされる樹齢650年の老松:羽衣の松です。11-2-20mm20

海岸に出て、松原を臨みます。
11-2-20mm21

富士山を臨むと言いたいのですが、
私 今回の旅では、「富士山」にはご縁がありませんでした。

11-2-20mm22

望遠500mmで撮っても、かすかに見えるだけです。
11-2-20mm23

晴れた日には、こんなに綺麗に見えます。静岡観光案内より。
11-2-20mm24

お土産に「あっぱれどら焼き」を購入しました。
11-2-20mm25

麻莉亜の楽しい 静岡の旅も終りを告げました。
11-2-20mm23


一路 奈良へ

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/124-057ca14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
