FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 

大ファンの河島英五さんに再会したくて

河島英五記念ライブ 元気だしてゆこう2011 〜あれから、10年。〜」
のコンサートに行ってきました。(≧∇≦) うれし~ぃ 

110504ke01

110504ke02

110504ke03


麻莉亜スタイル:

白のセータ・黒のミニスカ・ニーハイピンヒールスタイル

110504ke00


コンサート会場は、なら100年会館です。
110504ke07
110504ke06

当日頂いたプログラムです。
110504ke04

出演の方のプロフィルが載っていました。
110504ke05

エントランスホールから大ホールへ
110504ke08

河島あみるファミリーがお出迎え o(*'皿^)oこんにちわ 
110504ke09

英五さんに会えました
110504ke10

素敵な笑顔です (^o^)v 
110504ke11

河島翔馬さんのステージ:「野風増~お前が20才になったら~」

英五さん、翔馬さんと一緒にお酒 飲むことできませんでしたね。

110504ke12

河島アナムさんのステージ:ちびっこコーラス隊が大活躍
110504ke13

今年のテーマ:東北地方太平洋沖地震復興チャリティーコンサート
東北の方ならどなたでも知っているこのCMソング
「元気ですか」
英五さんが、東日本大震災からの復興を願い残してくれた
「応援ソング」「遺言」の様なきがします。


翔馬さんが現地へ行った思い込めて、歌ってくれました。

河島英五「元気ですか」(東北電力CMソング)

古い自分の殻を脱ぎ捨て
まだ見えない夢を追いかけてゆくさ
微笑みながら食いしばるんだよ
流れに向う魚のように
元気ですか 変わらずに
新しい風 見つけましたか
昨日は昨日さ 
しくじったり 泣いたりしたけど
元気ですか

洗いざらしのジーンズみたいに
雨上がりの山が 輝いているよ
息を切らして かけてくる君の
笑った顔に こもれび踊る
元気ですか 変わらずに
新しい風 見つけましたか
明日という日が
待ち遠しい子どものように



アンコールは、出演者の方全員による「旧友再会」の熱唱です。

「旧友再会」は、英五さんが入院した際に見舞ってくれた友人への感謝の気持ちを歌った曲。



麻莉亜スタイルは、コンサート会場では、目立ちすぎです。

盗撮されちゃった。

110504ke20

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ゲスト出演の八代亜紀さん「舟歌」


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 激写するよ
あきおさんへ

> ミニスカ、ニーハイブーツはコンサートでは目立つでしょうe-408
ちょっと場違いでしたですね (*'∀'*)イヤーン

> 僕もいたら盗撮じゃなく、激写するよ。
いやだ あきおさん たら も (`-^*)ー☆
>
> 最近パンチラないですがお願いします。
動画 アップしましたので 見て下さいね (*'∀'*)イヤーン
>
> セクシー麻莉亜さんが好きです。
おりがとうございますv-344
2011/05/13(金) 23:51 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
激写するよ
麻莉亜さん

ミニスカ、ニーハイブーツはコンサートでは目立つでしょうe-408
僕もいたら盗撮じゃなく、激写するよ。

最近パンチラないですがお願いします。

セクシー麻莉亜さんが好きです。

2011/05/12(木) 13:43 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: タイトルなし
智恵子さんへ

> 白セーターに黒ミニ+ニーハイブーツ、めちゃくちゃ格好いいですね。
ミニスカ・ニーハイブーツは私のポリシーなのかな (ノ^-^)ノ

> わたしももしその場所にいたら盗撮ではなく堂々と写真撮らせて下さいってお願いしちゃいます。
場違いなスタイルは控えないとね (`-^*)ー☆

> 黒ずくめ+ニーハイも格好良かったです。
智恵子さん、(≧∇≦) うれし~ぃ
ありがとうございます。

> ニーハイブーツを持っていないわたし・・・
> 憧れてしまいます。v-238v-207
智恵子さんのセクシーコスチュームにはかないませんが(`-^*)ー☆
2011/05/11(水) 21:37 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
麻莉亜さん、こんばんわ~。

白セーターに黒ミニ+ニーハイブーツ、めちゃくちゃ格好いいですね。
わたしももしその場所にいたら盗撮ではなく堂々と写真撮らせて下さいってお願いしちゃいます。
黒ずくめ+ニーハイも格好良かったです。
ニーハイブーツを持っていないわたし・・・
憧れてしまいます。v-238v-207
2011/05/09(月) 00:25 | URL | 森智恵子 #tNJg0O8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/143-9f9bd750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
