FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 先日女性らしい女性に変身し女の子を磨くため「お化粧教室」に行ってきました。
メイクセラピストの先生に、フェイシャルエステをしていただき、しっとりプルプルお肌にして頂いた後、
今年の冬のトレンド ベースメイス・ポイントメイクをレッスンして頂きました。

お化粧教室11.22.1お化粧教室11.22.2
化粧は、難しいですね、日々のスキンケアをしっかりして素肌美人になりたいです。
お化粧教室11.22.3お化粧教室11.22.5

↓ランキングに参加しています
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マリアさんへ
マリアさん、こんばんは。

いつもコメントありがとうね。
マリアさんは、可愛くて綺麗ですね。
麻莉亜は、女装子に個人レッスンしていただけるメイク教室にいっています。
メールもらえれば、お知らせします。
お互い女装子磨きましょうね。

2009/12/08(火) 21:30 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
あきおさんへ
あきおさん、コメントありがとうございます。
麻莉亜の夢ブログの常連になってくださいね。v-344
応援してもらったので、お化粧もっとレッスンして綺麗になりたいです。
2009/12/08(火) 21:18 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
化粧
麻莉亜さん、また訪問したよ。
お化粧 レッスン受けているだね。
いろんな女装子の、ブログ見てるけど、お化粧教室にいっていると
投稿しているブログ珍しいよ。
麻莉亜さんは、素直なのかな?
がんばって女装子磨いて、きれいになってください。
2009/12/07(月) 15:12 | URL | あきお #-[ 編集]
お化粧教室
麻莉亜さん、こんにちは!

お化粧教室にいかれたのですか。
エステとメイクレッスを受けられたようですが、
お肌がプルプルで輝いているようですね。
私は、ネットの女装サイト等を見て自分流にいますが、
お化粧基本から身に付けたいで~す。
麻莉亜さんは、サロンかプライベートメイク教室かでレッスン受けられのですか。
どのようなところか良ければ教えていただきたで~す。
2009/12/07(月) 11:51 | URL | マリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/24-29363653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
