FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 秋も深まった奈良公園にお出かけしました。
訪れた日は、奈良公園を舞台に「第29回奈良春日・大仏マラソン全国大会」が開催されるようで、
早朝から、大会に参加される学生さんや大会関係者の方がたくさんおられて、ゆっくり写真を
撮れるところが、見当たらなくて、何時もの浮見堂に行きました。
ここは、日の出のお写真を撮られる方がおられましたが、撮影できました。
早朝なので少し寒いです。コートを着て
秋浮見堂1
コートを脱いで、麻莉亜スタイル:ミニスカピンヒールブーツになりました。
秋浮見堂2
今日は、バイオレットのセータ・ホワイトひらミニスカートです。
少し丈が短すぎたみたしで、周りの方々にチラ見されました。困ったな
秋浮見堂3
少し明るくなり、撮影ポイントを、お堂の近くへ移動して
秋浮見堂4
何時出会うアマチュア写真家の方に、ポーズを付けていただき絵文字名を入力してください
秋浮見堂5
秋浮見堂6
後姿
秋浮見堂7
ミニスカの裾あぶないです
秋浮見堂8


↓ランキングに参加しています
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ミニスカ大好き
麻莉亜さん
よくココに行かれるのですね、
今回は、鮮やかな色のセーター・フレアーミニスカが似合っているよ。
女性は、やはりミニが一番いいよ、僕は、ミニ大好きでーす。
後姿残念、もう少し屈んで!
これから寒くなっても、ミニ見せてほしい。
2009/12/11(金) 22:41 | URL | あきお #-[ 編集]
No title
マリアさん、いつもコメントありがとう。
奈良公園は、四季折々雰囲気がありとても素敵な所ですよ。
特に、春と秋はほんとに素敵です。
アマチュアカメラの方が、年中撮影に来られています。
2009/12/08(火) 20:26 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
幻想的で綺麗です
麻莉亜さん
日の出間近の背後からの光の中で、麻莉亜さん幻想的で何時にも増して綺麗ですね。
写真撮影のスポットの様で、何時も撮影される方がおられるみたいで、人目が気になりますか?
何時も出合う写真家さんは、麻莉亜さんのファンですか?気になります。

2009/12/08(火) 13:36 | URL | マリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/27-720aaed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
