FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜in秋の奈良公園・浮見堂の続編です。
浮見堂に引き続き 奈良・大安寺にお出かけしました。
大安寺は、我国最初の官寺として藤原京に建造された「大官大寺」を、平城京に遷都した時今の位置に移された大寺院でした。
今は、火災などで焼失し境内も小さくなっています。
毎年一月二十三日に光仁会が行われ、がん封じとして「笹酒」の接待が行われます。


旧南大門の基壇に建つ南門にて、
大安寺1
本堂には、御本尊十一面観音様。
大安寺3
紅葉シーズンも終わりに近づき、イチョウの落葉のじゅうたんが綺麗でした。
大安寺4
大安寺5
大安寺6
ベンチに腰掛けて
大安寺7
大安寺8
大安寺9

大安寺2
↓ランキングに参加しています
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
麻莉亜さん、

風邪をひいてしまい朝から病院へ行って仕事は休みになり、
今日はネット三昧を楽しんでいます。

今回の写真も素敵です☆
鮮やかな色のセーター+ホワイトフレアミニの組み合わせがいいですね♪
ベンチに座って足組みしているのが可愛いですね。
2009/12/14(月) 15:35 | URL | あきお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/30-27c2e121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
