FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 奈良・東山の忍辱山(にんにくせん)円成寺にお出かけしました。
早朝でしたので、境内に入ることができませんでした。
境内前にひろがる庭園にてお写真撮ることができました。この庭園は、名勝に指定されているようです


チェニック・ミニスカピンヒールブーツの麻莉亜スタイルで石碑にて
円成寺5

楼門の前にて
円成寺2

円成寺庭園にて、ハイキングの団体と遭遇しました
円成寺6

苑池前にて
円成寺9

ミニスカ裾ギリギリでした
円成寺8

円成寺4

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
嬉かった?
麻莉亜さん
いつもミニスカ・ピンヒールありがとう。
ハイキングの団体さんは、女装子と気づかれたのですか。
人の見られるのが大好きな麻莉亜さん、嬉しかったでしょう。
バックからの写真なかなかいけてるよ!
次回更新楽しみです。
2009/12/19(土) 18:21 | URL | あきお #-[ 編集]
Re.痲莉亜様の大ファンで~す
哲子さん
訪問・コメントありがとうございます^^
お褒め頂いてとてもうれしいです。
これからますます寒くなりますから、外出は服装選びが難しいです。
ミニスカート大好きの麻莉亜は、やはり年中ミニスカで~す。
意外と女の子に変身している時は寒さを感じないものですね。



2009/12/18(金) 00:05 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
痲莉亜様の大ファンで~す
痲莉亜様、とっても素敵なお洋服ね!
ミニスカートとロングブーツのバランスがとっても良く、
セクシーと清純がお写真から感じられます。
スカートの長さのバランスがとってもよく、なんとなく
見つめて仕舞いそうな美しさと感じました。
痲莉亜様、ピンヒールのロングブーツでいっぱいお写真を
見せて下さい。
毎日がとっても楽しみです!
2009/12/17(木) 21:23 | URL | 啓子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/32-8efa8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
