FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜  

新年 寅年を迎えましたので、「麻莉亜in迎春」でご紹介しました「信貴山朝護孫子寺」に
初詣したくて、宝山寺さんの後お出かけしました。
女の子モードの日中の初詣は初めてなので、少し緊張気味です。
信貴山のシンボル「張り子大寅さん」の前で、お写真撮るのに順番で10分待ちました。
 


信貴山1
赤門をくぐって、本堂を背景に 
信貴山2
宝寿橋にて 
信貴山3
本堂への参道にて、毘沙門天王の旗が両側にいっぱい建っています。 信貴山7

本堂階段前にて 毘沙門天王の総本山です。
 

信貴山4
本堂は舞台造りとなっています。この日は風が強く吹いていました。
初詣に来た方が、「お姉さんミニスカートでは寒いでしょう。風邪引きなや」と話かけられました。  
 

信貴山6
本堂・舞台からは、大和平野が一望でき素晴らしい眺めです。 
信貴山5
舞台から大寅さんを眺めました。 
信貴山10
多宝塔前にて 
信貴山8
コートを脱いで、麻莉亜スタイル
淡いピンクのセーター・ホワイトひらひらミニスカ・ホワイト網揚げピンヒールロングブーツ
 

信貴山9

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re.新年の挨拶です
よしこさんへ

訪問ありがとうございます。
冬のお出かけは、暖かい方がいいですね。
コートなしの装いの方が、その方の個性が表現されますね。
信貴山の朝護孫子寺の大寅の写真はまたの機会に撮ってくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2010/01/10(日) 22:42 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re.No title
電気自動車 さんへ

コメント訪問ありがとうございます。
インパクトがありますか。
ごめんなさい。
2010/01/10(日) 21:47 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
新年の挨拶です。
麻莉亜さん こんにちは^^
明けまして おめでとうございます。
旧年中は、お世話になり ありがとうございました。

昨日は信貴山の朝護孫子寺へお参りに行きましたが、大変な混雑ぶりで、
大寅の前で撮ることが出来ませんでした(>_<)
帰り道の法隆寺で写真を撮りました。暖かくてコートが要らないほどの
良いお天気でした。
一番お近くの同好者として、仲良くして下さいね(*^_^*)
2010/01/10(日) 16:21 | URL | よしこ #DTr0YIr2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 21:32 | | #[ 編集]
No title
麻莉亜さん
いつもご訪問ありがとうございます。
私にとって、麻莉亜は
相当インパクトがありますよ。
2010/01/09(土) 21:24 | URL | 電気自動車 #-[ 編集]
Re.素敵
綾香さんヘ

訪問・コメントありがとうございます。
お元気に新年迎えられましたか。
綾香さんも初詣に行かれたようですね。
晴れ着がとても似合っていてかわいいですよ。
今年もよろしくお願いします。

2010/01/09(土) 17:15 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re.あけおめ
ゆたかさんへ

あけましておめでとうございます。
田舎でゆっくりできてよかってですね。
ゆたかさん、麻莉亜ミニスカファンクラブてなんですか。
皆で麻莉亜を応援していただけるのですか。
お気に入りのスタイルになれるかな?


2010/01/09(土) 16:50 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re.セクシー
あきおさんへ

信貴山はへ行かれたのですか、本堂からの眺めきれいですよね。
タイガースの選手が参拝の時は、虎ファンで混雑しています。
白色のロングブーツはお初です、似合っていますか。
別ブログ共、これからも応援よろしくお願いします。
2010/01/09(土) 16:32 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
素敵
麻莉亜さんヘ

麻莉亜お姉さま素敵です。
ミニスカ・ロングブーツスタイル決まっていますよ。スリムで綺麗なおみ脚に合っていますよ。
また寄せていただきます。
2010/01/09(土) 10:12 | URL | 綾香 #-[ 編集]
智恵子さんへ
智恵子さんへ

コメントありがとうございます。
初詣なので白で統一したかったので、
レースアップ・ニーブーツを購入し初めて脚を通しました。
ロングブーツは脚の締め付け感が大好きですね。
これからもミニスカ・ロングブーツスタイルを楽しみます。
こらから仲良くしてくださいね。


2010/01/09(土) 08:34 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re.No title
綾子さんへ

訪問・コメントありごとうございます。
早く、体調直して元気に活動してくださいね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


2010/01/09(土) 07:14 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
あけおめ
麻莉亜さんへ

パソコンない田舎へ帰っていたので、今頃、あけおめ。
白色で統一されたファッション似合っています。
麻莉亜ミニスカファンクラブ(勝手に作りました)の大好物のスタイルです。
最後のご馳走いただきました。
これからも応援するよ!
2010/01/08(金) 19:32 | URL | ゆたか #-[ 編集]
セクシー
麻莉亜さん

信貴山は、関西では、寅の寺として有名ですね。
毎年阪神タイガースの選手が参拝に行かれていますよ。
本堂からの眺めはとてもきれいです。
それにもまして、麻莉亜さんは綺麗ですよ。
日中の初詣で、麻莉亜さんの姿がよくわかっていいです。
白色のミニスカ・ロングブーツが似合っていてセクシー!!!
最後は悩殺されてしまいました。
これからも応援しますので、ミニスカ、パンチラ楽しませてください。
□別ブログ見つけたよ。v-218
2010/01/08(金) 18:09 | URL | あきお #-[ 編集]
麻莉亜さん、こんにちわ。
初詣の画像、すごく決まってますね!!
白のレースアップ・ニーブーツがセクシーでブーツフェチの心をピッタリと読まれている感じです。
麻莉亜さんのブーツを拝見してわたしも白ロングが欲しくなってきちゃった。
2010/01/08(金) 16:36 | URL | 智恵子 #tNJg0O8M[ 編集]
No title
麻莉亜さん こんばんわ^^
初詣に行かれたのですね^^
とってもお綺麗ですね^^
それにしましてもスラッとした脚もお綺麗です^^
またお邪魔します^^
2010/01/07(木) 23:53 | URL | 綾子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/39-39c55f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
