FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 今年初めてお気に入りの奈良公園・鷺池・浮見堂へお出かけしました。 

冬の朝の鷺池・浮見堂は、静寂の中にあり、鹿さんの鳴き声も聞こえてきます。
麻莉亜スタイル 色ハーフコート・バイオレットセーター・濃い同色ミニスカート・ピンヒールロングブーツ 

浮見堂4-1
緩やかな光に浮見堂が鷺池に写っていて幻想的な風景です。 
浮見堂4-2
ここの場所は、浮見堂を紹介するお写真の撮影ポイントになっています。 
浮見堂4-3
お散歩の方・写真家の方が来られるようになり、少し緊張してきました。 浮見堂4-4
こんなポーズも浮見堂4-11
浮見堂4-5
鷺池の周りの遊歩道を歩きながら、浮見堂・橋の見える撮影ポイントにて 
浮見堂4-8
浮見堂の中に入って、六角構造で休憩できる縁側があります浮見堂4-12
浮見堂4-9
ようやく日が昇り、浮見堂が明るくなってきました浮見堂4-13
浮見堂4-10

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re.寒そうですね
あきおさんへ

奈良は、あきおさんの所より3~4℃気温低いですよ。
お気づかいありがとうございます。
寒い時は、しっかり防寒対策してお出かけします。
あきおさん、これからまだまだ寒くなりますから、
風邪など引かないようにお気をつけて下さいね。



2010/01/12(火) 22:22 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re.No title
みーこさんへ

夜遅くまで(早朝まで)起きていて大丈夫!
女の子のお肌には、睡眠大事ですよ。
麻莉亜も近所を気にして、深夜こそーと家を抜け出して、早朝外出しています。
帰宅の時は、お着換えポイントでメークを落としています。
寒い時期ですがいつもミニスカでお出かけしまーす。

みーこさんも睡眠しっかりとってお身体大事してください。
メイクも頑張ってフル女装でお出かけしてくださいね。
2010/01/12(火) 21:14 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re.浮見堂
綾香さんへ

コメントありがとうございます。
ファッション似合ていまか、雑誌など参考にしているんですが、
いつも似たようなスタイルになっていまーす。
アドバイスしてくださいね。
2010/01/12(火) 20:49 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
寒そうですね
麻莉亜さんへ

コート姿寒そーです。早朝の公園は気温何度ぐらいかな。
奈良は寒い所だったの思いますが、0℃近いですね。
風邪を引かないようにしてください。
早く、コートなしのスタイル観たいです。
毎週の更新楽しみにしています。
2010/01/12(火) 13:35 | URL | あきお #-[ 編集]
No title
麻莉亜さま
こんば・・・おはようございます かな?(笑)
眠れずに来てしまいました(~_~;)

フル女装で外出 うらやましいです
私の所は田舎なものでご近所の目がありすぎでとても外出なんて出来ません
その前に、今は手を出していないメークもさっぱりで(笑)
メークだけは我慢!と自分に言い聞かせています(-_-;)

まだまだお寒い時期です、ミニでお出かけの時は防寒対策をしっかりして風邪などに気をつけてください
では、これから寝ます(寝たら起きれるか不安ですが(笑))
2010/01/12(火) 04:50 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
浮見堂
浮見堂は何時見ても素敵です。
麻莉亜お姉さまのファッション似合ていますよ。
バイオレットで統一されたファッション似合ていますよ。
ミニスカから伸びるレッグが色っぽいです。
何時応援しています。
2010/01/12(火) 00:03 | URL | 綾香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/40-7026185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
