FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 奈良公園・浮雲園地にある奈良県公会堂に行ってきました。

奈良県新公会堂は、1987年に奈良県置県100年を記念して、国際交流と伝統芸能の振興を目的として建設されました。能楽発祥の地である奈良に相応しい施設として能楽ホールをメインホールに、天平の建物を思わせる日本最大級の屋根面積をもつことから、ビッグルーフという愛称があります。
正面東側に背後の若草山を借景とする日本庭園が設けられています。


開館前でしたので、中に入ることができませんでしたので、会館正面にて
新公会堂1.10-

麻莉亜スタイル バイオテットカラーセーター・ミニスカート・ニーハイピンヒールロングブーツ
新公会堂1.10-3 
メインの能楽ホール(公式ホームページより)能楽ホール

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re.お久しぶり
ゆたかさんへ

訪問ありがとうございます。
お元気でしたか、
麻莉亜は、いろんな処へ行ってみたいです。
これからも、奈良の良いところを案内しますね。


2010/01/15(金) 22:14 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re.No title
ルンルン さんへ

寒い冬こそ、ミニにピンヒールのロングブーツですよ。
背筋を伸ばして、颯爽と歩く・・・
現実は、ぎこちない歩き方になっています。
女の子でいる時は、結構寒さを感じなですよ。
ルンルンさんも、寒さが続いていますので、風邪には気をつけてくださいね。
2010/01/15(金) 22:05 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
お久しぶり
麻莉亜さんへ

久しぶりの訪問ですみません。
奈良公園にこんなところがあったのですか。
はじめて知りました。
能楽は奈良が発祥なんですね。
麻莉亜は、奈良のいろんなところに行かれるので
奈良名所案内みたいですね(笑)。
でも、名所より麻莉亜さんの姿みる方が良いです!!!
これからもいろんな所へ行って、僕の目を楽しませてください。

2010/01/14(木) 16:53 | URL | ゆたか #-[ 編集]
No title
麻莉亜さん、おはようございます。

ミニにピンヒールのロングブーツって憧れです。
歩き方が悪いからかすぐ疲れてしまって
ヒールもすぐにダメになってしまうので
憧れのままで終わってます。私。
バイオレットカラーの組み合わせ素敵ですね♪
この時期ミニは寒くないですか?
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
2010/01/14(木) 08:17 | URL | ルンルン #Azp5eG9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/41-413333c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
