FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 「奈良県新公会堂」を後に、「志賀直哉旧居」にいって来ました。

志賀直哉旧居」は、奈良公園のそばにある白樺派の小説家志賀直哉の旧居です。多くの文化人が集い、高畑サロンとも呼ばれていました。
1929年に自ら設計し9年間ここに住み、唯一の長編小説「暗夜行路」は、ここで書き上げられました。
閑静な住宅地の静かな路地に面して、旧居があります。飛火野や浅茅が原に近く、春日大社まで林の中の「ささやきの小径」を行けば10分ほどで行ける距離にあります。


志賀直也1.10-1
玄関前にて、麻莉亜スタイル バイオレットセーター・ミニスカ・ニーハイピンヒールロングブーツ
志賀直也1.10-2
少し早すぎたので、旧居に入ることができませんでした。
志賀直也1.10-3
奈良公園の傍にあるこの地区は、人通りもなく静寂の中にあります。
志賀直也1.10-4
Wikipediaより「サロン」
志賀直哉1.10-5書斎志賀直哉1.10-6前庭志賀直哉1.10-7

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re.No title
勇蔵さんへ

訪問・コメントありがとうございます。
冬の城崎温泉は良いですよ。
カニの水揚げ港・津居山港が近くにあり、
温泉とカニが楽むことができるんですよ。
是非、お出かけください。
奈良も、平城遷都1300年祭が今年中開催されますので
お越しください。観光案内?
2010/01/20(水) 22:24 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
No title
先日は、小生のブログに訪問いただきありがとうございます!

僕も去年の11月に奈良に行ってきました。
志賀直哉の旧居が奈良公園近くにあったのですね・・・
失敗した。。。
高校時代に志賀直哉の「城の崎にて」を読んでから
どうしても行ってみたいところの一つに城崎温泉があります。
近くまで行きながら、なかなか行けないんですよね~
2010/01/20(水) 10:22 | URL | 勇蔵 #-[ 編集]
Re.No title
wavelineさんへ

今年は、暖冬と聞いていましたが、大違いですね。
寒い 寒い ですね。
それでも
ミニスカなんですね。
2010/01/19(火) 21:23 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
No title
麻莉亜さん、こんばんは。
旧家の前での写真とても素敵に撮れてますね。
パープル系の上下とブラックのブーツがとてもよく似合ってますよ。
寒いのにミニだなんて女装への意気込み感じます。
2010/01/18(月) 22:58 | URL | waveline #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 15:45 | | #[ 編集]
Re.ロケーション最高!
みーこさんへ

奈良は、歴文化遺産が今も多く残されています。
中心部以外は、規制もあり今だ自然環境が残っています。
お気に入りの処を、順次紹介して行きますね。

2010/01/16(土) 21:08 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re.No title
智恵子さんへ

何時もコメントありがとうございます。
お誉めいただいてありがとうございます。
早朝散歩が多いので、ロングブーツは必要アイテムですね。
寒い季節も、ミニスカ・ロングブーツでお出かけします。

2010/01/16(土) 20:40 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
ロケーション最高!
麻莉亜さま

ロケーション最高ですね(^^♪
うらやましいですぅ

ピンクのミニ お似合いですよ♪
2010/01/15(金) 22:25 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
No title
麻莉亜さん、こんにちわ。
いつも素敵なスタイルで憧れてしまいます。
膝までのロングブーツがすごく格好いい!!
この寒い季節にはロングブーツ、絶対に欠かせないアイテムですね。
ブログUp、楽しみにしています。
2010/01/15(金) 17:19 | URL | 智恵子 #tNJg0O8M[ 編集]
高収入情報のお知らせ
┌──┐  
│\/高収入情報のお知らせ☆彡
└──┘

突然ですが、私共は高収入情報サイトを運営しております。
夢のある女性には耳寄りな情報と思いますので、是非一度ご観覧下さい。

URL : http://shigoto-sagashi.com/

MMH GROUP
担当 田村
2010/01/15(金) 16:03 | URL | 田村 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/42-1daeb304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
