FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 近くの公園にお出かけしました。

麻莉亜 お写真を撮っていたら、公園に来られていた純女さんに話かけられました。
お写真を撮るのにいろんなポーズをしていたので、モデルさんと間違われて(ノ^-^)ノ
彼女モデルさんに興味があるのか 色々質問されました(~へ~;)。
ブログに投稿する為に撮っていると(//^U^//)。
麻莉亜の写真撮りたいとおっしゃったので
お互いに お写真撮りっこしました。
また、お会いできそうです。


なんだか うれしい麻莉亜です。
麻莉亜スタイル:ミニスカピンヒールロングブーツ

近隣公園2010-1-1

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: おはよん
トシさんへ

 何時も、小型の三脚持参して、
 リモコンを使って、一人さみしくセルフ撮りしています。
 訪れた先で、一人でお写真を撮っている純女さんに
 声掛けられたり、声掛けたりして 撮っていただくこともあるんですよ。
 女装子さんは、OKでも、
 男性はだめなんですよ。

2010/02/12(金) 20:46 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re: いいですね~♪
みーこさんへ

 いくじなしの私は、寒さや雨が苦手で10日間もお出かけできなかったんですよ。
 温かい日を見つけて、ようようお出かけできました。

 女装子のくそ度胸(下品な言葉でした)で、
 女性とは、何とかお話できることも有ります。
 
 でも、男性や女子高生は苦手で、
 すぐ、場所を移動しますよ。
 
2010/02/12(金) 20:37 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
おはよん
i-260えっ セルフ撮りだったの?
純女さんに声かけられるって、やっぱ魅力的だからですよ~
俺なんか警戒されるだけで・・・・i-229
goodですねぇ~
2010/02/12(金) 07:53 | URL | トシ #co9xvPLk[ 編集]
いいですね~♪
こんばんは~♪

お気に入りのブーツを履いての外出ですね、おめでとうございます!
純女さんとのふれあいが出来るって、素敵ですね~^^

私なんか、外出なんてとてもとても、、、・・・(^^ゞ
外出できたとして、同じ場面に出くわしたら、、、
きっと、、、すぐにその場から無言で立ち去り、姿を隠します(/_;)
2010/02/12(金) 00:28 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
Re: No title
電気自動車さんへ

> なんか良かったですね~!
 女装子にとって女性に、女の子と見ていただけるのは
 ほんとにうれしいことなんですよ。
2010/02/11(木) 22:38 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: わぁ~いいなぁ("▽"*)
まりさんへ

> 先週はお見舞いコメありがとうございましたぁ。
> お陰様でだいぶ良くなりました<(_ _*)>ペコリッ
 おからだ少しよくなられてよかったですね。
> モデルさんと間違われるなんてスゴイですねぇ(^^
> 麻莉亜さんミニスカお似合いだし、よくお出かけ
> されていて羨ましいですわん☆
 ほんとに 変ですねモデルさんなんて
 でもうれしいです。
> まりは自信無くて普通に女の子服でお出かけした
> ことは無いのですよぉー(´・ω・`)
 人の少ない処からお出かけされたらいかがですか。
> イベントとかアキバのホコ天にはメイドやセーラー服
> で出たことがあるんですけど、もうビビリまくりで
> 大変でした~((^┰^))ゞ
 まりさん 素敵 ホコ天に行かれたなんて、
 私には、とてもとても 行けません。
 街中は、勇気が要ります。
2010/02/11(木) 22:11 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re: No title
結花さんへ

コメントありがとうございます。
>いっぱい外に出られてていいなって思ったっ。
 週末だけ 早朝から午前中の女装子なんですよ。
> いいですね、こういうのー。
 人の少ない処へしか、出かけたことないんですよ。
> 私は人が居たらこっそり逃げちゃうなぁ。。
 そうですよね。
 男性ダケなら私も速足で逃げちゃいますね。
 女性の時は、そのままいることが多いです。
 お話できることもあるんですよ。
2010/02/11(木) 21:56 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
No title
なんか良かったですね~!
2010/02/11(木) 20:54 | URL | 電気自動車 #-[ 編集]
わぁ~いいなぁ("▽"*)
麻莉亜さん こんばんわ~

先週はお見舞いコメありがとうございましたぁ。
お陰様でだいぶ良くなりました<(_ _*)>ペコリッ

モデルさんと間違われるなんてスゴイですねぇ(^^
麻莉亜さんミニスカお似合いだし、よくお出かけ
されていて羨ましいですわん☆

まりは自信無くて普通に女の子服でお出かけした
ことは無いのですよぉー(´・ω・`)
イベントとかアキバのホコ天にはメイドやセーラー服
で出たことがあるんですけど、もうビビリまくりで
大変でした~((^┰^))ゞ
2010/02/11(木) 19:03 | URL | ”まり” #qMJTayFQ[ 編集]
No title
いっぱい外に出られてていいなって思ったっ。
いいですね、こういうのー。
私は人が居たらこっそり逃げちゃうなぁ。。
2010/02/11(木) 17:31 | URL | 結花 #-[ 編集]
Re: やったね
恵夢.さんへ

 純女さんに、純女のモデルさんと見ていただいて?
 ほんまに うれしい出会いです。
2010/02/11(木) 16:56 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
やったね
嬉しいハプニングになるのかな^^
私も「麻莉亜inモデル」の撮影したいくらいですよ。
2010/02/11(木) 15:05 | URL | 恵夢. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/44-0b614565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
