FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 奈良の今年始まった新イベント「しあわせ回廊なら瑠璃絵」にお出かけしました。(ノ^-^)ノ   

今まで、奈良の光のイベントは8月の「なら燈火会」がありましたが、
今年から、冬の光のイベントとして「しあわせ回廊なら瑠璃絵」が奈良公園内にて行われています。
会場は、浮雲園地メイン会場・若草山・興福寺・奈良国立博物館・東大寺大仏殿・春日大社広い範囲でそれぞれLEDを使ったイルミネーションが楽しめます。


麻莉亜は、東大寺南大門の手前の浮雲園地メイン会場に行きまた。(^_^)V 
麻莉亜スタイル:ミニスカ・セータ・ロングブーツ
        寒いのでコート着ているので見えないね。

瑠璃会2

会場からは、若草山がイルミネーションで飾られているのが見えます。(@^▽^@)瑠璃会5
瑠璃会4
お昼間若草山はこんな感じです(10月)
瑠璃会11
瑠璃会6


浮雲園地には、「冬七夕ツリー」というイルミネーションのオブジェも立てられて、花形の短冊に願いごとを書いてこれにぶら下げます。麻莉亜は、「可愛くなれますように」て書いちゃいました(むりむりと周りの声)。('3') 0(T^T)0ぐすっ
瑠璃会10
瑠璃会9

バレンタインディが近いので、カップルちゃんが多いです。麻莉亜 一人でさみしいな。(0'.'0 )いいなぁ・・・
瑠璃会7
瑠璃会8
午後9時になって今日のイベントは終了です。
興福寺・奈良国立博物館・春日大社へいけなかったよ!
長い間 歩いたので もう疲れちゃった。

駐車場まで、遠くて 
明かりも消えて 暗くなって 

人も少なし 


怖いよー



しあわせ回廊なら瑠璃絵」は、本日14日まで午後5時から午後9時までやってまーす。
ロマンティックなイルミネーションと真冬の奈良歩きを楽しんでみてはいかがでしょう。


しあわせ回廊 なら瑠璃絵


ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
結花さんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。
最近は、各地でイルミネーションイベントが盛んですね。
年末の神戸ルミナリエやなばなの里には
行ってみたいですね。

2010/02/15(月) 21:50 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re: 素敵♪
ルンルンさんへ

こんばんは、
今年始まったイベントなので
アクセスなど問題もありますが、
冬の名物になればいいですね。

ミニスカでお出かけしたのですが、コートを着ていましたので
お披露目できていません。
手袋もミニスカと合わせてピンクでした。
大勢の人の中に行きますので、目立たぬように
黒のコートになりました。
2010/02/15(月) 21:36 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
No title
いいな、イルミネーションとかぁ。
そういうとこにも出掛けてみたいですっ。
今は寒くて余計に出られないけどー。
2010/02/15(月) 21:36 | URL | 結花 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あきおさんへ

いつもコメントありがとうございます。
きれいなイルミネーションでしょう。
若草山は、1月23日に「山焼き」がありました。
同じ夜のイベントですが、
雰囲気が全然違っているでしょう。

3月1日からは、東大寺修二会・お水取りがあるんですよ。
2010/02/15(月) 20:34 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
素敵♪
素敵なイベントですね。
黒のコート姿も素敵です♪
手袋はピンクかしら?
黒はキレイな色が映えますよね☆
2010/02/15(月) 20:33 | URL | ルンルン #Azp5eG9U[ 編集]
Re: No title
綾子さんへ

こんばんは(。・-・)ノ
奈良は、歴史のある名所・旧跡が多いので、
お出かけ場所にはこまりませんが、
若い女性(?)が出かけるスポットは少ないのです。
自然と御寺や公園に出没しています。
機会があれば、是非奈良にお越しください。

2010/02/15(月) 20:24 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
Re: ファンタジーイベント
みーこさんへ

こんばんは、このイベントは今年からはじまったんですよ。

観光県・奈良としては

1月の若草山山焼き
3月の東大寺修二会(お水取り)があります。

2月の行事として、奈良県が企画したみたいです。
たくさんの方がお見えになってもしいです。
私は、お出かけする処ができたのでうれしいです。

2010/02/15(月) 20:09 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
麻莉亜さんへ

きれいなイベントあるんですね。
若草山が光っていて幻想的ですね。
麻莉亜さん 可愛いくて素敵です。
2010/02/15(月) 13:58 | URL | あきお #-[ 編集]
No title
麻莉亜さん こんばんわ^^
わぁ~素敵ですね~♪
奈良はいつ以来でしょうか~私
歴史のある場所だけでも楽しめそうですが
季節によっていろいろなイベントもやっていらっしゃるのですね^^
時間があれば奈良や京都などにまた行ってみたいです♪
2010/02/15(月) 02:35 | URL | 綾子 #SFo5/nok[ 編集]
ファンタジーイベント
こんばんは~♪^^

いろいろなイベントがあっていいですね~♪
夜のイルミネーションイベントってなんかいいですよね^^
私の地域で、この手のイベントはクリスマスから年末に向けて行われるイルミネーション企画だけです(資金源の商店街がシャッター商店街に変わってしまって、ちょっとさみしいです(/_;))
でも、エコの一環?でLED照明だけはちらほら流行っていますよ^^
2010/02/15(月) 00:48 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/51-4ffc8651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
