FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 阪神タイガース・安芸キャンプに行ってきました。

深夜2時に、愛車に乗って出発!

高速道路を乗り継いで 
大阪-神戸-明石海峡大橋-淡路島-鳴門大橋-鳴門-池田-川之江-南国-経由 安芸へ
午前7時30分 安芸市営駐車場 到着


5時間30分かかりました。お疲れです。眠たいです。

駐車場の裏が、安芸漁港になっていました。日本一高い堤防?て書いてました。安芸20-1

駐車場から、安芸タイガース球場へ向かっています。
雨天練習場の安芸ドームが見えてきます。
安芸20-4
「歓迎・阪神タイガース」の横断幕がみえます。安芸20-2
土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線の球場前駅が目の前にあり、鉄道も便利です。安芸20-3
安芸タイガース球場のグランドは 阪神甲子園球場と同じ広さに造られています
安芸20-6
安芸タイガース球場のレフト場外にある「ディアーネット」安芸20-5
2010年安芸キャンプの初日の安芸市歓迎セレモニー
監督・コーチ・選手皆そろって

安芸20-7
南球団社長 真弓監督 鳥谷選手会長 へ 花束贈呈
安芸20-8
真弓監督ご挨拶:2010年今年は「虎年」絶対優勝目指します安芸20-9

この続きは、「麻莉亜in阪神タイガース安芸キャンプ・レポート2」でね

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

麻莉亜 ブログカウンター30000HITを超えました。

アクセス20000HIT記念
懲りずに:タイガースネタ



今日、プロ野球セントラルリーグが開幕します。
私の 阪神ターガース 
京セラドーム大阪にて 開幕戦を行います。

大阪・朝日放送のアナウンサー和沙 哲郎さんの
プロ野球実況の名調子
HIT~  HIT~ HIT~~


1番ショート:鳥谷 HIT
安芸20-24

2番セカンド:関本 HIT
打順2-1
2番セカンド:平野 HIT
安芸20-23



3番ライト:マートン HIT
打順1


4番サ-ド:新井 HIT
打順5
5番ファースト:ブラゼル HIT
67

6番レフト:金本 HIT
打順4



7番キャッチャー:城嶋 HIT
打順6

8番センター:浅井 HIT



8番ライト:桜井 HIT
打順8

麻莉亜の夢 

ランキングに参加しています 応援してね
クリックおねがい 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
慎太郎さんへ

はじめまして、訪問・コメントありがとうございます(^∀^)。
阪神キャンプは、沖縄には行っておられたのですか
今年は 初の安芸なのですね
私は、毎年安芸です、一度、沖縄へ行ってみたいのですが。
偶然 同じ日に安芸にいたみたいですね。

オープン戦も始まり 開幕が待ちどうしいです。
2010/03/13(土) 13:21 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
No title
はじめまして。

私も安芸に行ってきました。(毎年、沖縄には行っていたのですが、安芸は初です)

ラッキーなことに土佐くろしお鉄道の阪神電車にも出会えました!
短期間のキャンプのためにここまでやるローカル鉄道に拍手ですね。
2010/03/11(木) 23:07 | URL | 慎太郎 #-[ 編集]
Re: 阪神
みーこさんへ

キャンプを見に行くとどの選手も活躍しそうで、
タイガース絶対優勝すると思うんですが・・・
城島さんのお写真 パート2でアップしました・
阪神を変えてくれそうですよ。
自宅で変身できないので、何時も外出して変身しています。
2010/02/27(土) 04:18 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
阪神
こんばんわ~♪

阪神、毎年この時期になると「今年こそ」って思ってしまいます
キャンプって行ったことが無いんですが、目の前で選手の皆さんを見ると迫力が伝わってくるものでしょうね
城島選手は目立ってました?
古巣ホークスに戻ってくれると信じてたのに~(/_;)

夜中から出発して長距離移動なんて、麻莉亜さんすごい!
その行動力を少し分けていただきたいです^^
2010/02/27(土) 02:24 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
Re: 今年こそは!
ねたさんへ

訪問・コメントありがとうございます。
高知へ行くのに「ねたさんのアジト」通りましたね。
ごあいさつ出来なくて すみませんでしたねm(_ _)m。

今年こそは 本当に 優勝してほしいものですね。
ねたさんも「道上さんのラジオ」聞いておられるのですか、うれしいです)*^0^*(
私も、通勤の愛車の中で 「六甲颪」一緒にうたっています。

こちらこそ、よろしくお願いします(^人^)。

2010/02/26(金) 21:02 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
今年こそは!
初メールしました。
いつも「ねた」のブログへ足跡を残して頂きありがとうございます。

高知への長距離運転お疲れさまです。
ねたのアジトは徳島道沿線にあるので、ちょっとしたニアミスしてますね(笑)

>阪神
今年こそは優勝してほしいものです。
わたくし事ですが、阪神タイガースが勝った翌日は、通勤途中で聴く朝日放送ラジオはひじょ~に有意義な時間となっていて、六甲おろしを歌いながら通勤してます。職場までの距離がひじょう~に短く感じています。v-81

反対に負けた時なんかは長距離を運転しているかのようです。

長々とスミませんでした。

ちょくちょく遊びにこさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

まずはお礼とご挨拶まで・・・

失礼します。
2010/02/26(金) 08:58 | URL | ねた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/53-c57b0229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
