FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 3月3日

突然の「雛祭り」に遭遇しました。


遅い時刻に帰宅すると 

何故か 
財務大臣様の
はしゃぎ声が聞こえます。


何か まずい 事 したのかな(°°;)
                        ;
                        ;
衝動買いが(^_^;) 

           ; 



な な なんとw(°O°)w

お雛様の寿司・ケーキを造って待っていました(^。^;) 


「今日はひな祭り 女性二人で御祝いしよう
 お化粧はいいから 女の子の姿に変身してよ!」


えーー ウソ 今まで毎年一人で お祝いしてたのに!

どうして 今年は 麻莉亜と一緒なの?


財務大臣の機嫌を損ねてはと、手早く変身して
実は 休日の 自室にいる時の普段バージョン 

女性二人で?お祝い 

麻莉亜 初めての雛祭り

我が家のお雛様(購入時の写真)今は少し・・・

私は 雌雛 お姫様
財務大臣は ?


二菜人形

財務大臣が作っていた

雛ずし 食紅使って ピンクの御寿司


御雛祭り2010.3.3-7

財務大臣 なかなかの腕前 

おいひー(;~;)
お代わり ください


ダイエット中でしょう

財務大臣様 とっても おいひーよ お代わりください

もう しょうがない子

もう 一皿 ゲット(^○^)

御雛祭り2010.3.3-7

デザートの 雛ケーキ ロールケーキの中に イチゴ
おいしくいただきました

御雛祭り2010.3.3-7

写真に有りませんが、チョコレートシフォンケーキも

既に 財務大臣の部下のお腹の中


財務大臣様 ご馳走さまでした(HXH:)



今日は ノーメーク 顔出しできませんm(_ _)m

ひな祭り バージョン(^0^)V 
麻莉亜モドキスタイル:赤のセータ デニムミニスカ 赤のタイツ

雛祭り2010.3.3-4

バストの膨らみ少し有るでしょう ブラ つけているだけだよ
雛祭り2010.3.3-5

この脚組みの方が 少しは 細く見えるかな
雛祭り2010.3.3-6

麻莉亜のベッドにて スリッパも赤色ハート付 だよ
雛祭り2010.3.3-1

麻莉亜のベッド 初公開(Ψ▽Ψ*) 

男子禁制 入室禁止(*/▽\*)


ピンクの掛け布団 でちゅう

赤い大根は いかが ですか。
太い大根脚はいりませんよね(・_・、)

雛祭り2010.3.3-2

デニムミニスカ ギリギリ寸だよ( ̄- ̄)
雛祭り2010.3.3-3


↓ランキングに参加しています 
クリックおねがい 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
尚樹さんへ

訪問・コメントありがとうございます(^∀^)

> 赤いタイツ可愛い足だね!(☆_☆)
(≧∇≦) うれし~ぃです


毎日は、パンストを履いているんですが

寒い時は、カラータイツもいいですよね(^o^)v

また、遊びに来て下さいね(`-^*)ー☆
2011/05/26(木) 20:39 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
赤いタイツ可愛い足だね!(☆_☆)
2011/05/26(木) 00:44 | URL | 鴨志田尚樹 #-[ 編集]
Re: 羨ましいわぁ
まりさんへ

財務大臣様
なかなか厳しい御方なのですよ。
交換条件 山ほどあります(^ ^;)
でも 認めてもらえるのは
ありがたいです(^∀^)。
あまりタイツは、はかないのですが
気分を変えて
2010/03/09(火) 21:19 | URL | 麻莉亜 #-[ 編集]
羨ましいわぁ
麻莉亜さん こんばんは♪

安心して女の子モードを楽しめるのは素敵ですん。
大臣さま公認はスゴイですね~
しかもお料理上手ときたら、羨ましい限りです☆
レース使いのデニムに真っ赤なタイツがセクシーですぅ(〃▽〃)

2010/03/08(月) 01:01 | URL | まり #qMJTayFQ[ 編集]
Re: かわいい~♪
> ルンルンさんへ
>
> > 淡い色合いの可愛いお雛様ですね♪
> 財務大臣様の御持ちものです。
> 姫は一人でしたので、一人で御祝いしてました。
> 今年から強制参加でーす
>
> > ピンクのお寿司も美味しそう~
> 財務大臣様 なかなかの腕前で おいしく2杯も頂きました。
>
> > そして赤い麻莉亜さん
> > 段々色が鮮やかになってますね♡
> 春近し 麻莉亜も春に 衣替え
2010/03/07(日) 15:55 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
かわいい~♪
淡い色合いの可愛いお雛様ですね♪
ピンクのお寿司も美味しそう~
そして赤い麻莉亜さん
段々色が鮮やかになってますね♡
2010/03/07(日) 09:01 | URL | ルンルン #Azp5eG9U[ 編集]
Re: No title
綾子さんへ 

> わぁっ凄いですね~公認ですかぁ~♪
公認かな
もう諦めたのかな 
> これから揃ってお出かけの日も近そうですね^^
麻莉亜の♂モードでは買い物しにくい
 デパートの婦人服やランジェコーナには付き合ってくれていますが
女性同志?はまだにので どんなことになるのでしょうね
> 雛ずし~可愛らしいお色ですね^^
 財務大臣 御料理は得意なのです
 だから 私 やせられません!
> お腹減ってきちゃいましたぁ
> 真っ赤な麻莉亜さん情熱的な感じで素敵です♪
 外出の時は、黒色やピンク系が多いのですが
 真っ赤は 自宅内だけなんです。
冒険して 赤ちゃんになってみようかな。
 
2010/03/07(日) 03:11 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
No title
麻莉亜さん こんばんわ^^

わぁっ凄いですね~公認ですかぁ~♪
これから揃ってお出かけの日も近そうですね^^
雛ずし~可愛らしいお色ですね^^
お腹減ってきちゃいましたぁ
真っ赤な麻莉亜さん情熱的な感じで素敵です♪
2010/03/06(土) 23:37 | URL | 綾子 #SFo5/nok[ 編集]
Re: わ~!公認だぁ~♪
みーこさんへ

夜更かしですね。
御肌に大敵ですよ。
なんて 私も 夜型女の子

財務大臣様が
最近 私の変身に興味を示しています。
1月に御化粧教室の先生に教わったこと
私の方が 知識豊富なので
アドバイスしてから 変わってきたみたい。

一緒に 外出しようかていわれてるよ

お洋服は、ブーツやヒールに合わせて
黒や白が多いです。後 ピンクがあります。
赤は おクツが無いので 外出できないのです。
いいのがあれば 購入しようかな。
2010/03/06(土) 10:04 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: わぁ~い^^
恵夢.さんへ

初めて 女の子の御雛祭りの御祝いしましたよ。

財務大臣様も私の気持ちがわかってくれてうれしいです。

大事にしなくっちゃいけませんね。

2010/03/06(土) 09:50 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
わ~!公認だぁ~♪
こんばんわ~♪

わ~い♪ お大臣さま公認なんですね~^^ いいな~いいな~

でも、これって、世間一般?に言うところの・・・

v-12「強制女装」 (@_@;? な~んて^^;

まっかな麻莉亜さん・・・・・・・・・ま・まぶしい~ /*o*)/
2010/03/06(土) 02:18 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
わぁ~い^^
麻莉亜さん
よかったですねぇv-343
うらやましぃぃぃぃぃいいっ
2010/03/05(金) 22:11 | URL | 恵夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/58-de44c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
