FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜に姉妹ができました

6日は、啓蟄(けいちつ)虫さん達も穴から出てきて活動する季節

引用:啓蟄(けいちつ)は、二十四節気の1つ。または、この日から春分までの期間。
一般的な定気法にあっては、太陽黄経が345度のときで3月6日ごろ。恒気法にあっては冬至から76日目で3月8日ごろ。
大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ。二月節。
暦便覧には「陽気地中にうごき、ちぢまる虫、穴をひらき出ればなり」と記されている。
柳の若芽が芽吹き、ふきのとうの花が咲くころ。



なのに、御天気が悪くて雨 雨
週末女装外出の私は 変身外出できません(T◇T)

財務大臣様のご指示により・・・('_')
財務大臣の部下様のお出かけの運転手です。

部下様 カードにはまっています。
大阪・日本橋の電気街にあるカードショップへご案内いたしました。

カードを選ぶのに1時間ほど待ち時間がありましたので<(-O-)>
お店の中を散策中

私の姉妹に会いました(@^▽^@)。

綾香ちゃん:お姉さん・・・ブルーのメイドファッションがお気に入り
姉妹10
姉妹4
少し セクシーポーズ
姉妹2
姉妹3

さくらちゃん:妹ちゃん・・・ピンクがお似合い
姉妹9
姉妹1
姉妹5
姉妹6
姉妹7
姉妹8
二人 揃って はい ポーズ
姉妹11
姉妹12
姉妹13
こんな可愛い妹達ができたらいいな
一緒にお出かけできるのに


これって フィギアの世界 女装子のブログじゃないですよね m(_ _)。

御叱りの声が(*_*;)
そこで お詫びとして
続きを読むを


↓ランキングに参加しています 
クリックおねがい 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ちょっと はずかしいのですが
以前投稿済の動画です
麻莉亜スタイル:ミニスカピンヒールブーツ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
wavelineさんへ

何時もコメントありがとうございます

奈良の梅花の名所:月ヶ瀬梅林も満開となり 
春も もうそこまできています。

私の可愛い妹たち 
私と一緒で
ミニスカ 大好きな子です。

三人揃って 春うらら  もうスグミニスカ祭りです。
2010/03/13(土) 13:11 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 私もたくさん持ってますよ~^^
みーこさんへ

基地から3日間逃亡していました。
ブログねた探しに、じゃなかったお仕事お仕事です。
趣味の世界のねたの一つかな?
> ふっふっふっ・・・塗装済みの商品を買ってるうちは、まだまだですよ^^
そうです まだまだです。
> 未塗装のレジンキットを買ってきてエアーブラシで自分の好みに着色して楽しみましょう!
> 女装して作業すれば幸せ一杯ですよ・・・きっと(^^ゞ お洋服を汚さないようにエプロンは必須です
コレ いいですね やってみよーう。
> な~んて、言ってますが、
> 私の手元には組み立て前のガレージキットが大量にあります
> 結局、組み立て~塗装が面倒でそのままです(/_;)

残念、レジンキットのありますよ
『G-taste』(ジーテイスト)に一時期 はまっていたので 白無垢のお嬢様方おられます。
ねた切れ時 公開予定

> それにしても二人ともかわいいな~、、、
> ひとり、我が家の妹君と無償トレードしませんか?(^^ゞアハッ
ええええええええ 妹君と と と と トレードですか。


2010/03/12(金) 13:35 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
No title
こんばんは。
季節は春と言うのに最近の寒さには酷いですね。

写真のフィギア確かに麻莉亜と洋服の趣味があいあそう。

もうスグ暖かくなるとお気に入りのミニスカも沢山着れますね。
2010/03/11(木) 21:54 | URL | waveline #-[ 編集]
私もたくさん持ってますよ~^^
麻莉亜さん こんばんわ~♪

いつもご訪問&コメありがとうございますm(__)m

フィギュアですね~♪
麻莉亜さんもいよいよ女装オプションの趣味に一歩前進ですね←なんのこっちゃ?

ふっふっふっ・・・塗装済みの商品を買ってるうちは、まだまだですよ^^
未塗装のレジンキットを買ってきてエアーブラシで自分の好みに着色して楽しみましょう!
女装して作業すれば幸せ一杯ですよ・・・きっと(^^ゞ お洋服を汚さないようにエプロンは必須です

な~んて、言ってますが、
私の手元には組み立て前のガレージキットが大量にあります
結局、組み立て~塗装が面倒でそのままです(/_;)

それにしても二人ともかわいいな~、、、
ひとり、我が家の妹君と無償トレードしませんか?(^^ゞアハッ

2010/03/11(木) 00:02 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/60-2f940ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
