FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜  阪神タイガース安芸キャンプ・紅白戦続偏

オープン戦も終わり、いよいよ週末開幕する時期に、
安芸キャンプの写真整理できましたので随時 投稿します。
第1回は 今年注目の城島選手です。


城嶋選手 移籍第1号ホームランの打席の連続写真です。
紅白戦 白組4番 2回の初打席に入る城島選手
城島2-1
ホームベースを綺麗に手で払う
城島2-2
脚に位置を決めてスタンスを取る
城島2-3
リラックスした構え あ・・・マスコットバットだ 
城島2-4
上園投手 真っ向勝負
JYOU
初球ボール見逃した次の初ストライクを 
城島2-5
移籍 初スイング 
城島2-6
完璧にボールを虎(捕)らえて 
打球は レフトスタンドへ 
思わず見とれて写真撮り忘れました 

城島2-7
ダイヤモンドを1周 三塁ベース上 
城島2-8
ダイヤモンドを1周 ホームベースへ 
城島2-9
観客席からの歓声に応えて 
城島2-10
よー 千両役者 
城島2-11
いい笑顔です 
城島2-12
麻莉亜 感激 バンザイ\(^ v ^)/  
城島さん ┌(★o☆)┘♪
       └(★o★)┐♪
       ┌(☆o★)┘
        ピッカピカー♪



↓ランキングに参加しています 
クリックおねがい 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: やっぱり~(;¬_¬)
みーこさんへ

> ジョーやってくれましたね(*'∀'*)
> 出来ればホークスに戻ってきて欲しかった~(まだまだ未練が・・・)
 パリーグは一足前に開幕しましたね、
 ホークスは、城島さんがいなくなっても
 田上選手が昨年ベストナインになりキャッチャーは安泰ですよ。
> それにしても、連続写真 お見事です!
> 豪快なスイングの雰囲気が伝わってきます G(o^^o)d job♪
 城島さんが、金本さんは移籍してきた時と同じように
 阪神を変えてくれそうです。
> 年間指定席GET目指して仕分けに立ち向かってください!
> がんばれ~!
 妹様同様 財務大臣様は手ごわいです。
 
2010/03/25(木) 22:08 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: No title
あきおさんへ

> 僕もタイガースファンです。
> 開幕も明後日に迫ってきました。
 待ちどうしかった開幕もいいよ明日 わくわくします。
> 先発投手陣が、岩田さんの故障もあり不安があります。
 岩田さんの故障は、心配です、長引かなければいんですが。 心配だよ(≧□≦)!!
> 新入団の城島さんが、リードに、打撃に活躍していただければ
> ペナント奪取も可能かな。
> 寅年の今年、是非、優勝を
> お互い応援しましょう。
 タイガース優勝に向かって、ファンの力を結集しましょう
     ○_ー ̄"/
     //    /
    // Figh!!/
    //  _,/
   //ー ̄ガンバレー!
   //∧_∧
  //( ・∀・)
  ○とニ  )
 // ノ  (⌒)
 " しー~" ̄
> 麻莉亜さんの写真がないのが、残念です。
> ミニスカ麻莉亜さん見たいです。
 あきおさん、ごめんね。 「(^-^;)
 年末何かとあって女の子凍結中なんです。
 4月になれば、解凍できるので、いっぱいお写真載せますので
 ミニスカ麻莉亜 待っててね。・゜・。☆・゜・*(´∀`人)
2010/03/25(木) 06:20 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
やっぱり~(;¬_¬)
ジョーやってくれましたね(*'∀'*)
出来ればホークスに戻ってきて欲しかった~(まだまだ未練が・・・)

それにしても、連続写真 お見事です!
豪快なスイングの雰囲気が伝わってきます G(o^^o)d job♪

年間指定席GET目指して仕分けに立ち向かってください!
がんばれ~!
2010/03/24(水) 22:04 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
No title
麻莉亜さん こんにちは

僕もタイガースファンです。
開幕も明後日に迫ってきました。
先発投手陣が、岩田さんの故障もあり不安があります。
新入団の城島さんが、リードに、打撃に活躍していただければ
ペナント奪取も可能かな。
寅年の今年、是非、優勝を
お互い応援しましょう。

麻莉亜さんの写真がないのが、残念です。
ミニスカ麻莉亜さん見たいです。
2010/03/24(水) 12:25 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: No title
wavelineさんへ

お写真はキャンプ地に行ってこそ撮る事が出来ました。
甲子園では、撮影に良い座席が取れないんですよ。
城島さんの初打席でしたので、打席に入るところから連続撮影しました。

私は小学生のころから阪神ファンですが
奈良なので、奈良出身の関本さんを応援しています。

城島さんは、WBC同様の活躍をしてほしいですね。

wavelineさんは、野球はどこのファンですか
地元の愛知マンダリンパイレーツですか。

開幕待ち遠しいですね。
2010/03/23(火) 23:14 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
No title
こんばんは。
城島のバッターボックスの一連の動作見事に撮影してますね。
麻莉亜さん、城島ファンですか?

開幕は6番みたいですが、WBCで4番を打った打者なので
是非ともクリーンアップを打つくらいに調子上げて欲しいですね。

そしたら今年のペナントレースも楽しくなるかもしれません。

開幕待ち遠しいです☆
2010/03/22(月) 22:22 | URL | waveline #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/63-7ccab6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
