FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 日曜日 甲子園球場に行ってきました。
(ノ^-^)ノ


甲子園5.2-2
甲子園5.2-1

今回は、タイガースファンの聖地ライトスタンドでーす。
連休 巨人2連勝していましたので、
ファンの出足が早く、
試合開始前にスタンドはほぼ満員状態です。

甲子園5.2-4

プレーボール前のセレモニー
トラッキーのライトスタンドとの交流

甲子園5.2-5
甲子園5.2-8

素敵な女の子見つけました
施設応援団のトランペット奏者の方

甲子園5.2-11

7回裏
甲子園球場名物
ジェット風船の打ち上げです。

甲子園5.2-9
甲子園5.2-10


8回裏
関本賢太郎選手登場
○ヒッティングマーチ
 勝負をつけろ 今こそ 頼むぞ 賢太郎
 みなぎる力 燃えたぎらす 根性魂
 「かっとばせー せきもと」

やったー ヤッター
賢太郎 代打 決勝ホームラン(*⌒ー⌒)ο∠☆:
(安芸キャンプ撮影)


2010.5.2-7

9回裏
私の球児登場です。


甲子園5.2-16

藤川球児選手
巨人の攻撃を簡単に抑えて ツーアウト
勝利のジェット風船の準備をして
ゲームセットを待ちます。


甲子園5.2-13

勝利の瞬間
歓喜のジェット風船の打ち上げです


ヤッター やりました
阪神タイガース 巨人に3連勝して
首位です ☆~(^-゜)v


甲子園5.2-14

全員揃って 勝利のあいさつです。

甲子園5.2-15

スコアー
逆転 逆転
ハラハラ ドキドキの試合でした。
 

2010.5.2-TG

やはり
麻莉亜 勝利の女神ですよね


勝利の麻莉亜ダンス ヾ(*'д'*)ゞ♪
(前回同じ)

甲子園9

ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: こんばんは!
ねたさんへ

昨日も まけちゃった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
やはり 麻莉亜さんが 応援に行かないと???

麻莉亜への応援ありがとうございます。

2010/05/14(金) 09:01 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
こんばんは!
麻莉亜さんへ
今日から交流戦でしたが、まけちゃいましたね~。
今日はラッキーカラーで遠征
応援行ってなかったでしょ~。
残念!(*_*)

でも、プッっとランキングしてますよ(^^♪
2010/05/12(水) 23:36 | URL | ねた #-[ 編集]
Re: こんばんわ^^
綾子さんへ

逆転・逆転の展開で
私 大興奮 ダダのおっさんにたっていました。(*ノ▽ノ)ヤダーッ

応援に行った時 勝つとうれしくなっちゃいますね。
勝利のダンスいっぱい踊りたいですね。

稜子さんにレッズも4位ですね
お互い優勝目指して応援がんばりましょうね。
2010/05/08(土) 06:40 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
こんばんわ^^
甲子園の雰囲気とてもいいですね♪
5/7今日は終盤逆転劇みたいだったのですね^^

綺麗な麻莉亜さんがタイガースカラーのワンピで
いっぱい勝利のダンスが出来ると素敵ですね~♪
2010/05/07(金) 23:53 | URL | 綾子 #SFo5/nok[ 編集]
Re: 麻莉亜様
あきおさんへ

そうでしょ
麻莉亜 勝利の女神さんでしょう。

全部脱いで ヌードを披露するんですか
もう あきおさんたら Hなんだから
絶対無理です。もー。

私も毎日応援行きたいのですが
財務大臣様が予算通してくれませんよ。
出来るだけ多くの試合の応援に行って
勝利の女神になりたいな。
2010/05/07(金) 01:41 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
麻莉亜様
さすが 勝利の女神さん

名古屋まで応援行ってきたんだね。
麻莉亜さんが行ったから、名古屋ドームの連負止まったんだな。
すごい。

タイガースファンの僕とって
麻莉亜さんは
神様 女神様 麻莉亜様
(少し古い言い方でした)

タイガース優勝のために
ここは、一肌脱いで(全部脱いでもいいよ)
是非 毎日応援いってくださいよ。




2010/05/06(木) 12:57 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: またまた勝利の女神降臨ですね(⌒_⌒)
みーこさんへ

エヘン (* ̄▽ ̄*)~゜

勝利の陰に 女 あり
勝利の処に 麻莉亜 あり

ハラハラ ドキドキの展開 興奮してしまいました。

実は、今 名古屋からかえってきたところです。

今日も 勝利の女神ちゃんでした。(o^。^o)


トランペットの彼女、美人さんですよ。
2010/05/05(水) 21:19 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
またまた勝利の女神降臨ですね(⌒_⌒)
わ~、やっぱり麻莉亜さんがおられたんですね

だから、ドキドキしながらも、最後の逆転劇を演出出来たんですね

この際、勝利請負人として タイガースと契約ちゃいませんか?(゜◇゜)アハッ

次もよろしくお願いしま~す

トランペットの彼女、まさかまさかの女装子さんだったりして、、、
2010/05/05(水) 13:17 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
Re: 白熱したゲームだったようですね。
Ships Hunter 海熊さん

いつも コメントありがとうございます。
連休のない 私 明日お休み取れるよう
今日14時間がんばってきました。

逆転、逆転の展開になり
私 声かれてしまいました。

ジェット風船 昨年は新型ウイルスの対策のため
禁止になっていましたので、
今年は 昨年の分も応援していますよ。
関東でも タイガースファンは凄いですね。


2010/05/04(火) 23:38 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
白熱したゲームだったようですね。
麻莉亜さんの興奮が伝わってくるような感じです。
でも、こうしてスコアを見てみると本当にいい試合ですよね。

ところでこのジェット風船は凄いですね。
Ships Hunter 海熊も横浜スタジアムで何度も見てはいますが…
凄い迫力ですよね。
2010/05/04(火) 07:50 | URL | Ships Hunter 海熊 #tHX44QXM[ 編集]
応援行かないと
まりさんへ

今日は タイガース負けちゃった
勝利の女神 麻莉亜が応援行かないといけないのかな(・∀・)

筋肉モリモリの 男の子の脚ですよ(ノ_-。)シクシク

2010/05/03(月) 22:48 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
麻莉亜さん ほんとタイガースを愛しているのですね~
V+首位 おめでとうございます(^^

お、脚きれい~ 例のワンピも映えますね。
脚からも嬉しさが溢れているように見えますよ(^^
2010/05/03(月) 22:14 | URL | ”まり” #qMJTayFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/77-c0e7a54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
