FC2ブログ
女装大好き麻莉亜のブログです。ミニスカート・ハイヒール・ロングブーツで「女の子」に変身しています。応援よろしくお願いしま~す。
管理者ページ 
麻莉亜 

以前事業仕分前に購入した
リズ・リサRIZ RISAのセット
やっと着ることができました。


確か  2月の「麻莉亜in衝動買い」の記事によると

                     
そうそう 「RIZ RISA」ショップ 1階下にありますよ と 天の声

「RIZ RISA」ショップへ

もうーーいや かわゆい 着たい お洋服 が
私を呼んでいる。


獲物捜索していましたら、「RIZ RISA」のカタログから出てきたようなお姉さんに声掛けられ、
お話いていたらお姉さんが着ていたのが とても 可愛い

そして衝動買い:ラッピング
ショピング27-5

衝動買い4点目:Tシャツ:3045円
ショピング27-6 ショピング27-8

衝動買い5点目:麻莉亜 大好き ミニスカ これカワイイ>:6195円
ショピング27-9

セットにして こんな感じ いい感じ
ショピング27-10

ルンルン なんだか ルンルン

着用お写真 後日 公開

                     
着用お写真 本日 公開








麻莉亜スタイル

LIZ LISA TRALALAのTシャツ・淡いピンクフレアーミニスカ
ハイサイロングブーツ


TRALALA.jpg
リズリサ1

Tシャツは powder of jewei FANNY BEAR T
ミニスカは シフォンボーダーチュチュスカート
ブーツは 9cmの黒のハイサイピンヒール この高さのヒールが一番歩きやすいですね。


リズリサ2

後姿ですよ 
Tシャツのプリント隠れましたね


リズリサ3
FANNY BEAR
TRALALA BEAR

いすに座って ハイ ポーズ

リズリサ4

脚組みしてみました
このポーズなら見えませんよね

リズリサ5

理想と

    現実の

         差を

             認識しました。(ノ_-。)シクシク


ランキングに参加しています 応援してね
 クリックおねがい
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: かわいい!
ハイジさん 

コメントありがとうございます。

女の子は、可愛い服を見ると
つい欲しくなりますね(*^_^*)

店頭に見た感じと 着た時と、
雰囲気違いますね、
なにぶん 試着ができませんので(^_^;

ヒールで歩くのがすきなので
無理して歩いているんですよ。
2010/05/17(月) 10:43 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: あこがれのピンクですね(*'∀'*)
みーこさんへ

こんのちわ ミー

RIZ RISAのピンクミニスカは可愛いでしょう。

このファッションで奈良の名所は ふーん?
どこがいいかな

脚組みのお写真撮っていいましたら
色んなポーズ撮りたくなりました。
脚組み変えのセクシーポーズも(*ノ▽ノ)ヤダーッ

でも 太ももの太さが気になりますね。
私も シェイプアップしなくては。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


2010/05/17(月) 10:32 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: 麻莉亜さん こんにちは
まりさんへ

RIZ RISAは大好きなブランドですが
若い方向けなので
私は、似合っているかな(´.`;)しゅん…

黒のサンハイピンヒールはボンテージ系ですよね。
私もそうですが、
女装子さんは、ピンヒールが好みなのかな。
でも、外出時は目立ちますね(*ノ▽ノ)ヤダーッ
2010/05/17(月) 10:20 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: タイトルなし
琴音さんへ

お近くに 大好きなブランドのRIZRISAショップが出来て
つい衝動買いしたミニスカがやっと着れる季節になりました。

ピンヒール最初のころは、こけたり・ぐねったりしましたよ。
ミニスカ・ロングブーツ好きの私
出来るだけ長く履きたいですね。

2010/05/17(月) 09:51 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
かわいい!
こちらでははじめまして。

いつもうちに遊びにきて下さってありがとうございますv-238

服だけ写した写真と
着用した写真とではだいぶ
雰囲気が変わって、すごく可愛いと思いました!
新しい服はルンルンですよねー!

9cmのヒールが歩きやすいなんて・・・
すごい。尊敬します。。
2010/05/16(日) 12:17 | URL | ハイジ #JalddpaA[ 編集]
あこがれのピンクですね(*'∀'*)
麻莉亜さん こんばんわ♪

着用写真は何時かな~、、、と思って見てたら・・・
続きに書かれたのを本日発見!、完全に出遅れてしまいました~

やっぱりピンクってかわいいですね(*'∀'*) これで外出の日も近いと見た♪

私も、ちょっと前に脚組みしたら、
あたたた~、、、でした(≧へ≦)もう少しダイエットとストレッチが必要なようです
2010/05/15(土) 22:03 | URL | みーこ #/lgwwh.2[ 編集]
麻莉亜さん こんにちは
RIZ RISAを着こなすとは
とってもお似合いで可愛いですよ(~~
黒のサンハイピンヒールとゆうと
ボンテージ系と思いきや、カワイイ系
にも合いますね~チョット驚きー
これも麻莉亜さんの着こなしの良さですね☆
2010/05/15(土) 15:41 | URL | ”まり” #qMJTayFQ[ 編集]
なるほど、平置きと着用を並べていただくと、わかりやすいですね、欲しくなっちゃいますね!
それにしてもロングブーツとか、足ひねりそうで怖くて手を出せないんですが、完璧に履きこなされてますよねぇ。
すごいなぁ、憧れるな~♪
2010/05/15(土) 08:06 | URL | 琴音 #JalddpaA[ 編集]
Re: 外出姿も
あきおさんへ

わーい
待ってもらっていたんだ。
う れ し い

RIZ RISAは大好きなブランドなの。
ほかのミニスカもこれからの載せますね。

外出には良い季節になりました。
週末変身して お写真アップしますね。
たまには あきおさんのお好きな
お●●●のチラ見せもあるかな^^。

2010/05/14(金) 09:23 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
Re: うんうん^^
恵夢さんへ


恵夢さんに
ミニスカ、ロングブーツが似合うといってもらえて
と・て・も う・れ・し・い(*^_^*)

私の 週末仕事早くすましたいです・(>_<)・


2010/05/14(金) 09:14 | URL | 麻莉亜 #oKx9pQQ6[ 編集]
外出姿も
麻莉亜さん

やっとミニスカ姿見れました。
RIZ RISAの写真 何時アップするのかと待っていました。

薄いピンクのミニスカとハイサイブーツ 似合っているよ。
室内撮影の様ですが、外出姿見てみたいです。
●●も!!!
2010/05/13(木) 16:23 | URL | あきお #oKx9pQQ6[ 編集]
うんうん^^
麻莉亜さん
ミニスカ、ロングブーツがとってもお似合いですよね v-343
早く逢いたいよぉ~~
2010/05/13(木) 12:41 | URL | 恵夢 #fXphHyz6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maria93.blog83.fc2.com/tb.php/79-333a2f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恋してる
